本年もよろしくお願い申し上げます

昨年は大変お世話になりありがとうございました
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

皆さん お正月はゆっくり出来ましたか?
私は大晦日から元旦にかけて
浅草をブラブラと満喫して参りました笑
スカイツリーを見ながら待乳山聖天へ初詣に。
その後 偶然出会った方に教えてもらった笑  今戸神社へ行きました。そして沢山の参拝客で溢れる浅草寺へ。

今戸神社は縁結びの神社でした。
今年も沢山の方や 楽しいお仕事とのご縁がありますように 祈願して参りました。

皆さんにとって良い一年でありますように。
今年も いしん をよろしくお願い致します!!

おおえ


今戸神社    大きな招き猫がいましたー^^
今戸神社 大きな招き猫がいましたー^^